NGT48 春はどこから来るのか?ゲットしましたか? | ピアスさんブログ

ピアスさんブログ

ブログの説明を入力します。

おはじゅりたんウインク



昨日の強風は、何処へやら



穏やかで、いい天気ですね晴れ



もう、NGT48 春はどこから来るのか?ゲットしましたかルンルン



そう言う自分は、もちろん



劇場盤も買ったけど、初回限定盤もちゃんと、買いましたよウシシ



まだ、追加で申し込んだ、劇場盤6枚は、届いてないですけど



取り敢えず、Type-A.B.Cの3パターン乙女のトキメキ



{73ABA333-99D3-4D51-9443-9F27C91FA99E}



HMVで、購入したので、購入特典のクリアファイルキラキラ



{16EBCF69-84B1-4344-8B0B-028C2093C3FB}



まー、つぐみんいないので、3枚もいらない気もしますが



初回限定盤の生写真は、誰が出たかと言うと

 

Type-Aひなたん、Type- B角ちゃん、Type- Cにしむらななこニコニコ



{C5E7F622-89E5-4A8F-A1BA-DF8455ACDB26}



まー、つぐみんは出ないですね



こんなもんです



ひなたんが、出たのが救いちゃー、救いかと



こうなったら、つぐみん3種コンプを探して、買わないとですね



今日も1日、頑張って行きましょう