AKB48 8thアルバム劇場版一次受付当落結果 | ピアスさんブログ

ピアスさんブログ

ブログの説明を入力します。

おはじゅりたんウインク



眠りが浅くて、この時間に目が覚めちゃいましたキョロキョロ



AKB48 8thアルバム劇場版、申し込んだ推しメンは、当選しましたかはてな5!







当落結果です!!



じゃーんキラキラ







全当選しました爆笑



けど、さや姉一次ハズレするって・・・・



それは、鬼だと思いますけどゲロー



さー、次は二次申し込みですがニコニコ



3枚10口まで、申し込めるのでウシシ



こんな感じで、申し込んでみました!!







申し込んだのは、うは、ゆめち、なこたん、つぐみん、まさにゃ、らら、まりあ、さっしー、じゅりたんを、買いたしましたきゃぁ~



さっしー、じゅりたんは、ハズレるかもですが苦笑



けど、申し込み具合苦笑



DDすぎ苦笑



全当選したとして、2万6千円なので、金額との折り合いですがキョロキョロ



三次申し込みは、あーにゃを少し買いたして、終わりですかね苦笑



二次申し込みは、30日13時迄ですよ!!



って事で、劇場版申し込みのリンクを、はっときますキラキラ



AKB48 8thアルバム劇場版申し込み



今日も1日、頑張っていきましょうぺこ