AKB48 8thアルバム劇場版第一次受付開始中 | ピアスさんブログ

ピアスさんブログ

ブログの説明を入力します。

おはじゅりたんウインク



いい天気太陽



天気いいと、気分もいいですよねウシシ



休みなのもナイスグッド



AKB48 8thアルバム劇場版の、第一次受付が、始まってますが、申し込みましたかはてな5!







イベントスケジュールです!!







日程、迷いましたが・・・・







もちろん、大好きなじゅりたんと、写真を撮りたいので、申し込みました嬉しいwWハート







当たるといいな音符



第一次受付は、本日(29日)13時までですよ!!







リンクを、はっときますね爆笑



AKB48 8thアルバム劇場版申し込み



皆さんも、推しメン当たりますようにきらきら



今日も1日、頑張っていきましょうぺこ