ビンチョウ切り落しが、どうしても食べたくて | ピアスさんブログ

ピアスさんブログ

ブログの説明を入力します。

おつ&ただじゅりたんウインク



この時間の、帰りってルンルン



結構好きなんですよねウシシ



夜も更けてきたしテンション高↑↑↑テンション高↑↑↑テンション高↑↑↑



晩酌じゅりたんスタート生ビール



24時間スーパーに、寄って来ましたニコニコ



どうしても、食べたくて買った、ビンチョウ切り落し爆笑







見ての通り、少し高いので、買うか迷いましたが・・・・



買って良かったですナイスグッド



予想通り、美味しい照れ



他には、さといもと真イカの煮物キラキラ







この味を出すのは、無理だと思うくらい美味しいです音符



ボイルえび(生食用)キラキラ







マヨネーズに、合いますきらきら



適度に、晩酌じゅりたん楽しみますかねキャハハ



お疲れさまでしたぺこ