炙りチャーシューの濃厚信州味噌ラーメン(セブンイレブン)(26食目) | ピアスさんブログ

ピアスさんブログ

ブログの説明を入力します。

おはじゅりたんウインク



今日は、休みなんですよ音符



休みなのに、天気は・・・・



いまいちですけどねキョロキョロ



なので、朝からがっつりいきますよニヤリ



アルコール系では、ないですよ苦笑



がっつりと、いくのはニコニコ



セブンの、炙りチャーシューの濃厚信州味噌ラーメンですキラキラ







美味しそうでしょうウシシ







太麺のちぢれ麺が、濃厚な味噌スープに絡んで美味しい照れ



チャーシューも、炙ってあるので、風味が増して、美味しいですナイスグッド



カロリーは、709kcalなので、高めですけどアセアセ



美味しかったので、気にしない方向で笑



ご馳走様でした爆笑



今日も、1日頑張っていきましょうぺこ