ハンバーグと生姜焼き弁当(株)若菜【3食目】 | ピアスさんブログ

ピアスさんブログ

ブログの説明を入力します。

おつじゅりたんウインク



今日も、暖かかったですねニコニコ



これで、すぐに寒くなったりするので・・・・



体調を、崩しやすくなる訳ですが汗



今日は朝から働いてて、忙しかったけど、ようやく休憩時間です苦笑02



晩ごはん、何食べようかなはてな5!



って、思って、山賊焼き弁当にしようと思ったけど・・・・



実は、今日の朝に食べてまして苦笑







さすがに、いくらハマってるとはいえじゅる・・




朝ご飯と、夕ご飯は、きついので・・・・



断念する事にアセアセ



夕飯に、がっつりいくのは、どうかと思ったけどキョロキョロ



いっちゃいます笑



じゃーん!!



ハンバーグと生姜焼き弁当ですキラキラ







見てのとおり、800kcalオーバーなので苦笑



がっつりと、いきすぎだとは思いますが汗



美味しそうでしょうナイスグッド



働いてるので、良いと言う事で苦笑



やっぱり、高カロリーだけあって、美味しいです照れ



ちょっと、味つけが・・・・



濃い気もしますがえーん



お腹も満たされて、眠くなってきたけど、もうひと頑張りしなくては苦笑



ご馳走様でしたぺこ