セブン限定のクリアファイル | ピアスさんブログ

ピアスさんブログ

ブログの説明を入力します。

おつ&ただじゅりたんウインク



昨日、今日と、いい天気で太陽



暖かいですねナイスグッド



もう、このまま、この気候がいいな苦笑



昨日から仕事で、やっと帰って来たのでうーん



行楽には、行けてないですがえー



今月号の、日経エンターテインメントは、もうチェックしましたかはてな5!



発売してたのは、知ってたんですがキョロキョロ



買うか、迷ってたけど・・・・



偶然に、セブンに行ったら爆笑



あるじゃないですかびっくり



しかも、セブン限定のクリアファイル付き爆笑



3冊あったんですよニコニコ



じゅりたんの、B Ver.を探したら・・・・



あったあげあげあげ







一発で、見つけれたのは、ラッキーでしたね爆笑



クリアファイルは、こんな感じですキラキラ









いいじゃないですかキャッ☆



やっぱり、じゅりたん好きキャハハWハート



好きなのでラブ



ご飲酒じゅりたん、スタートしましょうかね笑



お疲れさまでしたぺこ