スライムカーニバル スライム祭り 地獄級編 | ピアスさんブログ

ピアスさんブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんじゅりたんウインク



DQMSLの、スライムカーニバル スライム祭り 地獄級をしましたニコニコ







新生転生するのに、必要な転生モンスターの、新生の蒼珠、新生の覇玉を、ゲットしないとですからね音符



特にしんせいの覇玉は、???系の新生転生に必要なんですよおねがい



ほぼ、ドロップしませんがショボーン



1回戦目は、メタルカイザー、ウルスラ、です!!







メタルカイザー・・・・



会心系ないと、めっちゃ辛いです滝汗



20ターン以上ざらなので、大魔神斬り、魔神斬りのとくぎ持ちを、連れ行った方が良いですアセアセ



2回戦目は、ゴールデンスライム!!







3回戦目は、スライムハーツ、デンガー!!







最後に、しんせいの蒼玉、しんせいの覇玉!!







基本ドルマ系が、弱点なので、ドルマ系のとくぎ持ちか、メッタメッタ斬り、メッタ斬り持ちの、モンスターがお勧めですニヤリ



ミッション達成しましたキラキラ







1回目では無理でしたが、2回目に無事に達成音符







次回は新しく始まった、龍神王の試練編でもニヤリ