龍神王の試練 深紅の巨竜編 | ピアスさんブログ

ピアスさんブログ

ブログの説明を入力します。

おはじゅりたんウインク



せっかく休みなのに・・・・



あんまり、天気良くないですねショボーン



龍神王の試練 深紅の巨竜に挑戦しましたキラキラ







さすがに目標平均レベル、80ですねアセアセ







最初だけ、スタミナ0で挑戦できますニコニコ







なかなか、趣のある画面からのスタートですびっくり







やっぱり、1回勝負ですねキョロキョロ







さー、いざ深紅の巨竜に挑みます!!







この他に、ガメゴンロード、ヒートギズモ、ドラゴスライムを、深紅の巨竜が何回も呼ぶので、先に倒す事を、お勧めします滝汗



深紅の巨竜を倒せても、力尽きて取り巻きのモンスターに、負けたのでチーン



そして、ブレスブレイクからの、しゃくねつ・・・・



マジで、ヤバイですえーん



メラ等倍モンスターだと、4桁を越えますゲロー



ぎゃくふう持ちを、連れて行きましょう!!



挑戦する事、3回えーん



やっと、倒せました笑い泣き







Quest Clear音符







龍神王に挑みし者の、称号もゲットしましたキャハハ







そしてタブレットも、深紅の巨竜倒しましたよニヤリ







こっちの方は、余力がありましたねウインク



Quest Clearですキラキラ







こちらも、龍神王に挑みし者の称号を、ゲットです!!







次は、深緑の巨竜に挑戦しますぺこ