肉中華そばを作りました | ピアスさんブログ

ピアスさんブログ

ブログの説明を入力します。

おはじゅりたんウインク



少し雨が、あたってきましたね傘



突然ですが、中華麺にそばつゆで、食べた事ありますかはてな5!







天かすと、豚スライス肉を、入れました爆笑







そばつゆなので、七味唐辛子だと思うじゃないですかニコニコ



でも麺が、中華麺なのでキラキラ



胡椒が、めっちゃ合いますキャハハ



そして気になるのが、中華麺とそばつゆ・・・・



合うのか、合わないのかが、気になるじゃないですか滝汗



ところが、めっちゃ合うので、一度食べると、癖になる美味しさですよ照れ



食べた事がない人は、機会があれば是非作って見てくださいねキャッ☆