アイドル冨田真由がヲタクに20数ヶ所を刺され心肺停止 | ピアスさんブログ

ピアスさんブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんじゅりたんウインク



ショッキングな、事件がおきてしまいましたね滝汗



この事件、ヤバクないですかゲッソリ



21日午後5時10分ごろ、東京都小金井市本町のイベント会場入り口で、出演者の20代女性が男に刃物で刺され、意識不明の重体となった。 

警視庁は男の身柄を確保し、傷害事件として調べている。 

捜査関係者などによると、イベント会場では同日午後7時から、歌手など5組が参加するライブが 予定されていた。女性は出演者の一人でアイドルとして活動しており、男は観覧に来ていたとみられる。  



こんなに、カワイイ人なのにぐすん



冨田 真由さん







このイベント時に、刺されたらしいです汗







ファンに、刺されるなんて・・・・・



AKB48全握 梅田事件の時よりも、たちが悪いようなゲロー



20数カ所なんて、殺意感じるしがびょーん



地下だと、警備員も居ないのかなショボーン



とも、思ったけど・・・・



ライブハウスにつながる、階段の入り口だと、その体もなさない訳でぼーぜん



冨田さん、重体何ですよねガーン



何とか持ち直してくれると、いいんですけど・・・・