ドリームジャンボ宝くじを買って来ました | ピアスさんブログ

ピアスさんブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんじゅりたんウインク



力尽きて、寝てましてキョロキョロ



さっき、起きましたウインク



何故そうなったのかは、例の感じです苦笑



今シャワー浴びてきたので、サッパリしましたけどねキラキラ



ドリームジャンボ宝くじは、買いましたちかはてな5!



買っても当たらないけど・・・・



買わないと当たらないので苦笑



ドリームジャンボ宝くじを、買って来ました爆笑



まー、買ったのは、バラを10枚ですけど苦笑







熊本地震の被災地支援にも、役立てられるようですニコニコ







そしてくまモンも、活動再開しましたし爆笑



少しでも復興の支援に、なれて良かったですニコニコ