鶏のバジル焼きとオムライス&メンチカツ弁当(サークルKサンクス) | ピアスさんブログ

ピアスさんブログ

ブログの説明を入力します。

おつじゅりたんウインク



晩ごはんターイム音符



今日は、フレッシュランチ39弁当を、頼めないのでショボーン



いつも寄ってくる、サークルKサンクスへサークルK



どうやらお弁当が、50円引きな用ですニヤリ







ラッキーですね爆笑



そして、買ったお弁当はこちらキラキラ



鶏のバジル焼きとオムライス&メンチカツ弁当(498円)ですニコニコ







正確には50円引きなので、448円ですけど苦笑
 


少しカロリーが、高いですが・・・・



美味しそうでしょう音符



食べた感想は、鶏のバジル焼き、メンチカツも、勿論美味しかったけどテンション高↑↑↑テンション高↑↑↑テンション高↑↑↑



何と言っても、チキンライスが爆笑



めっちゃ美味しかったです照れ



評価は、上の上にします爆笑



この評価、評価し始めてから、初最上評価何ですよウシシ



ちなみに、貰ったレシートを見たら、50円引き今日まででしたね滝汗







まーなんにせよ苦笑



セール実地期間中に、買えて良かったですナイスグッド



ご馳走様でしたぺこ