じゅりたんの手ってキレイですよね | ピアスさんブログ

ピアスさんブログ

ブログの説明を入力します。

おはじゅりたんウインク



良い天気ですね太陽



ひぐらしのなく頃に、見ましたかはてな5!



面白かったですよね音符



NGT48のメンバーの、演技もなかなか良い感じでしたしナイスグッド



エンドロールに、つぐみん、もふちゃんの名前を見つけたけど・・・・



つぐみん、もふちゃんをドラマ放送中に、見つけれなかったのでぐすん



後で見返して、探したいと思いますニコニコ



そして、じゅりたん出演の、私結婚できないんじゃなくて、しないんですも、面白かったですね照れ



制服じゅりたん、カワイすぎるやろラブ









じゅりたんの、手はホントにキレイだなキラキラ







握手会の時、いつもじゅりたんの手を見ようと思うけど、気づくといつも、顔とか服装しか、見てないって言う苦笑



今日も1日頑張って行きましょうぺこ