冥獣王ネルゲル☆1にしました | ピアスさんブログ

ピアスさんブログ

ブログの説明を入力します。

おはじゅりたんウインク



良い天気太陽



魔王フェスでゲットした、冥王ネルゲルを、冥獣王ネルゲルに、即モンスター転生!!



MAXレベルにしました音符







冥獣王ネルゲルに、☆を付けるために、パワーアップしますよ爆笑







引き継ぐ、とくぎを決めてニヤリ







パワーアップ!!







冥獣王ネルゲル☆1になりましたキラキラ







特技に+が付くように、期待してたけど・・・・



今回は残念ながら、上がりませんでしたねえーん



ステータスは、こんな感じですニコニコ







結構クエストで、使ってたのもあって、すぐにMAXレベル(85)になりました爆笑



今日は、休みなんですよ音符



何しましょうかねニヤリ