職務質問された事ありますか? | ピアスさんブログ

ピアスさんブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんじゅりたんウインク



職務質問、された事ありますかはてな5!



今まで、された事ないんですよねアセアセ



されないに、こした事はないけど・・・・



テレビで見てたら、されたいようなキョロキョロ



見られたら、目をそらさずに、見るから悪いのかなショボーン



だって、悪い事してないのに、目を逸らさないでしょ!!



けど、この見た目なので・・・・



職務質問されても、素直に従いますけど苦笑



ちょっとは、抵抗してみたいじゃないですか苦笑



って、TV見過ぎですねえーん