NGT48 チームNⅢ「PARTYが始まるよ」公演 当選ました | ピアスさんブログ

ピアスさんブログ

ブログの説明を入力します。

おつじゅりたんウインク



今日は1日、良い天気でしたね太陽



NGT48 チームNⅢ「PARTYが始まるよ」公演に、当選しました爆笑








こけら落としは、落選したけど・・・・



今回で、5回目の劇場入りですキラキラ



推しメンの、つぐみん、もふちゃんも、ちゃんと出演するし音符








間もなく、 「PARTYが始まるよ」公演終わるので、もう1回位入りたかったんですよね笑い泣き



新公演の チームNIII「パジャマドライブ」公演から、料金も変わるとかキョロキョロ



【NGT48劇場】5月28日(土)新公演につきまして

チケット料金について】 
新公演より以下の料金に改定させていただきます。
一般男性:3,100円 
一般女性:3,100円 
18歳未満:2,100円 
未就学児:無料 
(未就学児1名に付き一般成人1名の付き添いが必要となります。膝上での鑑賞となります。座席が必要な場合は有料となります。) 
※事前受付にてクレジットカードの支払いが可能です。 
※公演当日にお支払い頂く場合は、日本円の現金のみとなります。


まー、元々が2100円ですからね苦笑