頼んでいたボディピアスが予想と違って・・・・・ | ピアスさんブログ

ピアスさんブログ

ブログの説明を入力します。

おつじゅりたんウインク



じゅりたんが、AKB48のリクアワで、赤ピン1位を祝して爆笑



センタータンに、握手会、写メ会で、していこうと思って頼んだ、キャプティブリングの、6G、4G何ですが・・・・



届いた、キャプティブリングこれ↓







予想していたよりも、透明すぎるような苦笑



以前同じ店で、頼んだ時はには、こんな感じ(ビビッドカラー)だったのでキョロキョロ







これは、0Gですけど(右耳イヤーロブ30mmが落ちない為に使ってます)ニコニコ



今思ったんですけど・・・・



どうやら落ち着いて、ショップの商品を見比べるとびっくり



ビビッドカラーと、スタンダードが、あるらしいので滝汗



間違って、注文したようです苦笑



以後良く見て、気をつけないとですね苦笑



余談ですが、つけていこうと思ってた、朱鷺メッセの全握は、葬儀で行けなかったのでアセアセ



3月の写メ会に、着用していきたいと思いますナイスグッド