ムドー☆4を新生転生しました | ピアスさんブログ

ピアスさんブログ

ブログの説明を入力します。

おはじゅりたんウインク



今日は、あいにくの曇り空ですね曇り



雪が降らないだけ、ましですけどぶー



DQMSL、4体目のムドーが、MAXレベルになったのでニヤリ



パワーアップキラキラ







最大レベルが、100に上がりましたニコニコ







4回パワーアップしたけど、とくぎに+が付いたのは、メラゾーマだけでしたねキョロキョロ



続いて、新生転生しますニコニコ







引き継ぐとくぎは、魔王らしく、ドルモーア、メラゾーマ、イオナズンでウインク



モンスター転生音符







とくぎで+が付いたのは、まがまがしい光キラキラ







もう一声!!



だったけど、+付きませんでしたね滝汗



まー、しょうがないです苦笑



ムドーレベル94のステータスキラキラ







紹介レベルが、半端ですいませんがゲロー



これからレベル100まで、上げますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ