久しぶりにゲームのMOTHERがしたくなって | ピアスさんブログ

ピアスさんブログ

ブログの説明を入力します。

おつじゅりたんウインク



久しぶりに、ゲームのMOTHERがしなくなりましてウインク







GAMEBOY ADVANCE SPを、出した訳ですよニコニコ



充電も終わったので、電源スイッチを探したけどないので・・・・



←の場所が、電源スイッチだと思って、軽く押したり、長押ししたりしたけどはてな5!







ウンともスンとも、動かないえーん



しばらくしないうちに、壊れた滝汗



それとも、充電が足りなかったキョロキョロ



もう1回充電して、やったけど同じゲロー



左下にあるのは、ボリューム調整だしショボーン



諦めかけて、よーーーく探したらびっくり



右下に、同色のスイッチを発見!!



マジかチーン



紛らわしいよゲッソリ



入れたら、電源入ったニコニコ



壊れてなかったみたいで、良かったですナイスグッド



けど画面が、小さいですね苦笑







電源も入ったし、久しぶりにやりますか音符