ふくびき券スーパー(祝)が7枚貯まったので タブレット編 | ピアスさんブログ

ピアスさんブログ

ブログの説明を入力します。

おはじゅりたんウインク



今日から、2月ですねキラキラ



寒いのと雪も、今月いっぱいの辛抱ですよニコニコ



DQMSLで、ログインすると、ログインボーナスで、ふくびき券スーパー(祝)貰えるじゃないですか爆笑







最初は1回貰っては、引いてたけどキョロキョロ



まとめて、引いた方がいい気がしましてウシシ







7枚貯まったので、ラッキー7って事で引きます音符



決して、10枚貯まるまで、我慢できない訳ではないですよ苦笑







いざ、勝負!!







神のタッチの気分で、タッチしますおねがい



神のタッチが何なのかは、自分でも分かりませんが苦笑





















ポーン



余計な事を、書いたかもゲロー



結果、これですよえーん







金の地図は・・・・・(ボソッ)



トドマン、ベレス、くさった死体、グリーンドラゴン・・・・



最近特に、これしか出ないしチーン



マジで、ふざけんなムキー



嫌がらせでしょう滝汗



いくら何でも、酷すぎるえーん



スマホに、かけるしかショボーン



スマホの方は、ふくびき券スーパー(祝)が、8枚貯まってるけど・・・・



10枚貯める前に、引いちゃうはてな5!



どうするか、もう少し考えてみますショボーン