サラダ巻セット(ツナマヨ3巻・海老マヨ2巻) 330円 サークルKサンクス | ピアスさんブログ

ピアスさんブログ

ブログの説明を入力します。

おつじゅりたんウインク



昨日はお風呂にも入らず寝たのもあって、汚じさんだったので・・・・



お風呂に、入ってきました爆笑



サッパリですキラキラ



サッパリした事だし音符



晩ご飯ターイム音符



今日の、晩ご飯はこちらこれ↓








サラダ巻セット(ツナマヨ3巻・海老マヨ2巻)330円ですキラキラ



カロリーも458kcalなので、それほど高くないですしね口笛



基本マヨネーズって、どの食材にも合うのでニヤリ



キュウリとツナマヨ、海老マヨの相性バッチリ爆笑



あっという間に、5巻食べてしまいましたびっくり



だって、美味しかったんだもん笑



ご馳走さまでしたニコニコ