Wi-Fiがなかったら通信制限の餌食に・・・・・ | ピアスさんブログ

ピアスさんブログ

ブログの説明を入力します。

おつじゅりたんウインク



ここ最近、月末にいつも、データ量残り1GBのお知らせメールが、届くんですよねぐすん



スマホと、タブレットの2台使ってるので、家に居る時は、Wi-Fi使ってるのにえーん



そもそも一人で使ってるのに、5GBを家族割してる時点でゲロー



って、感じですが滝汗



そんなに、使ってるかなはてな5!




って、思いまして苦笑




データ使用量を、調べてみた結果びっくり



スマホデータ使用量!!







タブレットとスマホで、5Gを半分で使用するとしても・・・・



ギリギリガーン



Wi-Fiデータ使用量!!







これを見ると、いかにWi-Fiに助けてもらってるか、一目瞭然ですねびっくり



だって1台で、4.6GB近く使ってるし苦笑



次がタブレットの、データ使用量!!







スマホよりは、使ってないですねニコニコ




続いて、Wi-Fiデータ使用量!!







単純に計算すると、2台で10GBは、必要って事ですねチーン



ホントに、Wi-Fi様々ですね照れ



Wi-Fiが無かったら、あからさまに、通信制限の餌食になってる苦笑



もし通信制限をくらっても、今日1日の我慢ですけどね苦笑