DQMSL 2周年記念 ジェネランの試練編 | ピアスさんブログ

ピアスさんブログ

ブログの説明を入力します。

おつ&ただじゅりたんウインク



帰ってくる時に、偶然ですがポーン



名古屋ナンバーが、前に走ってるのを見つけてしまいまして爆笑



何故かそれだけなのに、テンション上がりました照れ



ちゃんと、スタッドレスタイヤを履いてるのか、心配する始末・・・・



いくら、じゅりたんがラブ



だからって、ホントに可笑しいかも苦笑



DQMSL 2周年記念 特別クエスト新たに増えましたね音符







最初は順番通りに、ジェネランの試練からキラキラ







ジェネランだけですね爆笑







サービスクエストなので、っと言うよりも、もともとが、ジェネラン強くないですけどニコニコ



さらに、弱いニヤリ



クエスト報酬は、ジェネラン口笛







上スタミナ草5個キラキラ







究極転生用のたまごを、簡単に手に入れられて、ラッキーですね爆笑



以外に究極転生用の、たまごを取りに行くのって・・・・



面倒なんですよキョロキョロ



次は、エンペランの試練編ですニコニコ