SKE48 WEB権利特典 4等サイン入りメンバーチェキ公開します | ピアスさんブログ

ピアスさんブログ

ブログの説明を入力します。

おつじゅりたんウインク



昼寝をしたのもあって、飲んでるのに、全然眠くならない滝汗



このパターン・・・・



前にもありましたねキョロキョロ



コタツ寝落ちが、確定してるようなチーン



お待たせしました爆笑



SKE48福袋 WEB権利特典 4等で当選した、サイン入りメンバーチェキを、公開しますナイスグッド



段ボール箱を開けて、うっすら見えてるのを見た瞬間ポーン



この感じだと・・・・







見た感じ、明らかにじゅりたんじゃないえーん



はてな5!



取り出します!!



さーニコニコ



出しますよキラキラ



































はいニコニコ








あみちゃんでした爆笑



あみちゃんは、じゅりたんと同じTeam Sなのでえー



気持ち、惜しかったような苦笑



別にあみちゃんが、嫌なわけじゃなくキョロキョロ



じゅうぶん、あみちゃんでも嬉しいですよ音符



あみちゃんも、好きなので爆笑



もう少し飲んだら、予言通りにコタツで寝ます笑