お洒落なロックグラスが欲しくて | ピアスさんブログ

ピアスさんブログ

ブログの説明を入力します。

おつじゅりたんウインク



軽く飲み終わった後、少し昼寝をしたので、復活しました音符



焼酎、ウィスキー、日本酒を、お洒落なロックグラスで飲みたい!!



けど家には、自分の気に入ったグラスがないんですよねぶー



けど、どこに行けば、売ってるんだろうはてな5!



考えてみたけど・・・・



ニトリか、東京インテリアとかですかねキョロキョロ



ちょっと、行くのが面倒な気も滝汗



行くのが面倒な時に、便利なのがあるじゃないですか爆笑



インターネットニヤリ



早速、検索口笛



オッびっくり



発見!!



最初に、買うのキラキラ



ロックグラス トラフ ウイスキー コップ ガラス 275ml (1091円)東洋佐々木ガラス







上のガラスが、割れた事も考えてキョロキョロ



このロックグラスも、買うことに決定ニヤリ



イスランド<Island>オールド300ml(292円+配送料) Arc International







安いので、5個買っといた笑







これで、多少割れてもナイスグッド


ってキョロキョロ



極力気をつけて、割らないようにはしますけどニコニコ



飲む楽しみが、また1つ増えました爆笑



本日、2回目の乾杯🍻