名古屋って文字を見ると・・・・・ | ピアスさんブログ

ピアスさんブログ

ブログの説明を入力します。

おは&ただじゅりたんウインク



寝不足もあって、今日はいつも以上に、疲れましたショボーン



帰り道ですがキョロキョロ



昨日よりは、雪も溶けてたのでびっくり



思ってたよりも、普通に帰って来れました爆笑



帰り道に寄った、ウエルシアでびっくり



名古屋の文字を、見つけてしまった爆笑



ランチパックの、名古屋コーチン焼肉風&マヨネーズキラキラ







名古屋って、文字を見ると爆笑



心が高まってしまいますラブ



これはあの娘からくる、病気ですね苦笑



パン自体は、ご飯物ですけど苦笑



マヨネーズと、焼肉風味ニヤリ



思いっきり、ツマミじゃないですか音符



疲れたし、この調理パンをツマミに、ご飲酒じゅりたんスタート生ビール



美味しい照れ



予想どおりに、めっちゃビールに合いますよおねがい



やっぱり、マヨネーズに濃い味系キャハハ



ビール鉄板ですね生ビール笑い泣き



他にも、おまけで付いてきた、かっぱえびせんニコニコ







ついつい買うときには、ツマミになる食べ物を探してしまいます苦笑