ラブクレ コップの中の木漏れ日 全握の為に初回限定盤買い足しました | ピアスさんブログ

ピアスさんブログ

ブログの説明を入力します。

おはじゅりたんウインク



朱鷺メッセで、ラブ・クレッシェンド コップの中の木漏れ日の全握が、2月6日に行われるので音符



初回限定盤を、5枚ほど買い足しました爆笑







開封しますニヤリ







お目当ての、イベント参加券キラキラ







前回購入したのと、合わせて8枚口笛



冷静になって考えてみると、こんなに入らない気が滝汗



そして・・・・



じゅりたんの、生写真をゲットできるチャンスが、8回あったのにえーん



じゅりたんの、生写真出ないしゲロー



確率1/7じゃないのえーん



どんだけ、引き弱えーん



出た生写真です真顔



まーやん、3連発ポーン



しかも、劇場盤の生写真までキョロキョロ







この生写真が、じゅりたんだったら、歓喜の舞を躍るのに苦笑



うはも、ダブりましたニコニコ







えごちゃん、集合写真、ゆななキラキラ







ららも、出なかったなえー



しいて言うなら、えごちゃん、じゅりたんが写ってる集合写真が、せめても出てくれたのが、救いかと口笛



考えたとおりに、うまくいかないものです苦笑