昨日の今日で、この積雪量って・・・・・ | ピアスさんブログ

ピアスさんブログ

ブログの説明を入力します。

おつ&ただじゅりたんニヤリ



雪の量が・・・・



見る度に、増えていく滝汗



昨日まで、道路が出てて、見えてたのにキョロキョロ



現在は、こんな感じびっくり







30cm以上ですかね苦笑



この時期にしては、ずっと降らなくて、良いな音符



って、思ってたのにぐすん



かなり、積もってたのでショボーン



玄関前を、雪除けしようとおもって、1回玄関前に出たけれどびっくり







無理でしょうゲロー



前日の残雪と、合わせても・・・・



この積雪量は、ないですよね苦笑



直ぐに心がおれて、除雪を断念苦笑



こんな時には、素直にニヤリ



飲みじゅりたんスタートします生ビール



お疲れ様でしたニコニコ