じっくりコトコト こんがりパン クリーミークラムチャウダー | ピアスさんブログ

ピアスさんブログ

ブログの説明を入力します。

おはじゅりたんウインク



外を見たら、吹雪いてるびっくり



家まで帰れるか、心配ですけど滝汗



お腹が空いたのでえー



今日の朝ご飯は、じっくりコトコト こんがりパン クリーミークラムチャウダー(109kcal)ですキラキラ







作り方も、かきまぜ10秒、その後1分待つだけなので早いし楽です爆笑







こんがり焼き上げた特製オニオンパンに、濃厚でとろ~りとしたスープがからまりますよ照れ



最初は少し固いパンも良いけど、少しずつパンに味が染み込んでいくのもナイスグッド



初めて食べましたけど、また買いたくなりました爆笑音符



ご馳走さまでしたニコニコ