迷いに、迷った結果・・・・・ | ピアスさんブログ

ピアスさんブログ

ブログの説明を入力します。

おはじゅりたんウインク



青空は見えるけど、雪の量が・・・・



AKB48 43rdシングル タイトルが、君のメロディーに決まりましたね音符



間もなく第三次申込み終わりますが、劇場盤申し込んでますかはてな5!



かなり、悩みましたがキョロキョロ



迷いに、迷った結果苦笑



こんな感じで、申込みましたニヤリ











じゅりたんは最初から、当選しない事を前提に、 己の欲望のまま、申し込んでしまった滝汗



DD過ぎでしょう苦笑



確定したら、何枚になるやらゲロー



報告は、間もなく出来ると思いますニヤリ