G。 | 自閉症たぃちゃんmamaのブログ

自閉症たぃちゃんmamaのブログ

喋れないたぃちゃんは、自閉症スペクトラムでした!

たぃちゃんメインに5人の子どもたちの日常を投稿させていただきます♡


    

たぃちゃんは自閉症スペクトラムです。


主に言語の発達に遅れがあり


まだ、mamaしか言えません🤐


小学二年生です♡♡



私、たぃちゃんの障がい育児をする事になり、


アメブロ


と出会いましたおねがいキラキラキラキラ

数年は読む専門でしたが


たぃちゃんタイプの自閉症の情報が少なく、不安になったので、ブログを書く事にしたんです🍀

コレね⬆️語ると熱くなっちゃうので、また今度!熱く語らせてꉂ🤣𐤔




身近な方じゃないからこそ、分かり合える事もあったりして✨この場に癒しすら求めてしまっています🥰



そんな中で、今日は大好きなブロガーさんがね、



G。🪳

について投稿しててね✋



うわぁ、G💦怖い怖い!出たらもう固まるー😭処理するまでは気が気じゃないー😱



って思って読ませて頂いたあと、、、


さっ、夕飯作ろ。とパントリーに行ったらさ!!!





ぎゃあああぁぁぁぁぁ!!






これ、フラッシュでよく見えるけど、電気を付けてない暗闇で💦黒い影!!

そしてゼンマイで動く奴で、私が資源ごみにぶつかった為、動いてたのーーーー😱😱((((;゜Д゜)))



ぎゃあああぁぁぁぁ、ゴキブリ🪳🪳🪳


って悲鳴をあげたら、オモチャのクワガタでしたチーンチーン



無理ぃぃぃ絶望絶望絶望