梅雨入り。 | 自閉症たぃちゃんmamaのブログ

自閉症たぃちゃんmamaのブログ

喋れないたぃちゃんは、自閉症スペクトラムでした!

たぃちゃんメインに5人の子どもたちの日常を投稿させていただきます♡


    

たぃちゃんは自閉症スペクトラムです。


主に言語の発達に遅れがあり


まだ、mamaしか言えません🤐


小学二年生です♡♡



皆さまお疲れ様です!!


梅雨入り☔。

ジメジメ、ムシムシえーんえーんえーん


あぁー!ホントこの季節は嫌いです笑い泣き笑い泣き



室内干しな我が家は、除湿機とサーキュレーターをフル稼働しております😭😭

(この電気代高騰中に不適切なお天気よ)







蒸し暑くてなかなか寝付けないのかな?
うちの横綱ちゃん三女ちゃんも次男くんも、寝付きが悪い悲しい悲しい






サッサと寝てしまった、たぃちゃんの髪の毛をイジりまくってます🙃



梅雨って、メリットある?



髪の毛はモサッてするし。

ジメジメムシムシするし。

洗濯乾かないし。

何となく臭うし。

電気代かかるし。

食べ物痛むし。

テンション下がるし。






良いとこなしーーーー!