好きな場所 | 自閉症たぃちゃんmamaのブログ

自閉症たぃちゃんmamaのブログ

喋れないたぃちゃんは、自閉症スペクトラムでした!

たぃちゃんメインに5人の子どもたちの日常を投稿させていただきます♡


    

たぃちゃんは自閉症スペクトラムです。


主に言語の発達に遅れがあり


まだ、mamaも言えません🤐


小学一年生です♡♡



こんにちは♡♡

な、な、なんと!!今日も家族全員OFF⤴⤴🍀

来月はZEROなようですニヤリアセアセ



旦那さんは早朝から走り➞買い出しに行ってくれたので、私は子ども達の朝ごはん着替え➞お家リセットして✨


出発ーーーー!!

前はさ、朝から夜までお出かけしたりもあったけど、今はお昼前に出て、ご飯、遊び、夕方には帰宅くらいが程よい🍀気づき




腹ごしらえおねがいイエローハーツ



お蕎麦屋さん🍀
初めて行ったけど、お蕎麦にセットのお肉🍖が美味しすぎたラブ
三女ちゃんはお子様おうどんセット❤️ロールケーキ付いてたよ🎂



そして室内遊び場🍀



保育園の遠足でも来た事がある遊び場なんだけど、たぃちゃんはいつもこの赤いプニプニさんの所で寛いで過ごす照れイエローハーツ


次男くんと次女ちゃんは、まぁ~すばしっこくてドコに居るのかサッパリちゃん😵‍💫
(こうゆう時、次女ちゃんがしっかりと次男くんを見ててくれるから安心🍀)

三女ちゃんの滑り台の楽しみ方も可愛かったなぁ♡♡
動画編集して載せられるかな~✨気が向いたらやってみよ