夜泣き姫 | 自閉症たぃちゃんmamaのブログ

自閉症たぃちゃんmamaのブログ

喋れないたぃちゃんは、自閉症スペクトラムでした!

たぃちゃんメインに5人の子どもたちの日常を投稿させていただきます♡


    

たぃちゃんは自閉症スペクトラムです。


主に言語の発達に遅れがあり


まだ、mamaも言えません🤐


小学一年生です♡♡



昨日ね、私が仕事に行く時は、たぃちゃんしか起きてなくって☝️気づき

(あ。旦那さんと次女ちゃんは陸上に行ってたわ✋つまりは子どもたち➞義母ょ。あ〜ホント‼️旦那さんのこうゆうとこ嫌だわ😞…。自分で見てるって言っておいて予定入れて義母に預ける。しかもウチに来させてムキー義母んちでいーやないか!)



家出る時に✨たぃちゃんはご飯を食べていたけど🍚


たぃちゃん!ママお仕事行ってくるね✋


って言ったら


✋(たっち。)


って手を出してくれてたっち♥


じゃあね、バイバイ👋


👋(バイバイ👋✨)


ってしてくれて🤭♥可愛くて❌5️⃣くらいやってたらさ🍀


義母さんに

「遅刻するから行きな」

って言われたムキームキームキームカムカちっ。





そう、このガン飛ばし三女姫👸
ここ数日、夜泣き姫♥️
なんだか一生懸命泣いてます😂


1回スムーズに寝てから、泣いて起きるの・・・

深夜2時に🤪

謎に毎回、2時台という( ̄▽ ̄;)
正直キツイ時間帯だけど💦
一生懸命、一生懸命泣いてるんですよ😂眠そうに😂😂

なんかもう可愛くて可愛くて♥
こんなに一生懸命に眠さと闘いつつも気合い入れて泣いてるんですおねがいラブラブ

夜泣きかな?
フラッシュバックかな?

なんだろう…🤔💭
5分くらいで寝て😴朝まではグッスリちゃんです❤︎




最近は枕と枕に収納されて落ち着いて寝るパターンニヤリキラキラキラキラ


お勉強のし過ぎかもね(*´艸`)💕︎