早起きの結果 | 自閉症たぃちゃんmamaのブログ

自閉症たぃちゃんmamaのブログ

喋れないたぃちゃんは、自閉症スペクトラムでした!

たぃちゃんメインに5人の子どもたちの日常を投稿させていただきます♡


    

たぃちゃんは自閉症スペクトラムです。


主に言語の発達に遅れがあり


まだ、mamaも言えません🤐


小学一年生です♡♡



今朝は、スコブル早起きな

たぃちゃん、次男、三女笑い泣きピリピリ




そりゃ~✨三女ちゃんはご覧の通り♥♥




たぃちゃんたちの送迎中の9時頃には爆睡ですよ♥


そして、次男くんはもちのろん!
保育園でたっっっぷりお昼寝😴ですよ滝汗泣



そして、たぃちゃんはというとニヤリキラキラお昼寝なしの17時間半!全力投球ですわ😎✨

その結果……



秒で寝たニヤリキラキラいぇーい✌




まぁ~、保育園で寝過ぎた男はついさっきまで23:00テンションMAXで👹❌20くらいで寝たけどねニヤリルンルン





えっ💦💦💦
寝ないのかい??滝汗



今夜はヤクルト1000にお力をお借りして……😢寝ます✋