〘UNIQLO〙探してまで購入した母の希望のアウター | Smiles for all ☆ All for smile

Smiles for all ☆ All for smile

つれづれなるままに…
2022.12~ わんこ(タイニープードル)と一緒に
笑顔あふれる日々を重ねていきたい

 

褒められて

 

お正月に

母とオソロで購入した

男性用のフリース下矢印

 

 

黒のSを買ったのですが

ちょいと着アウターとして

暖かくて最適OK

 

母がご近所のお宅に行くとき

着ていたら

 

暖かそうないいの着てるけど

それは手洗いなの?

80代のおばぁに

褒められたそうで(笑)おいで

 

手入れも簡単で軽いのも

年配者にも大切ですよね二重丸

 

 

他の色もあったら欲しいわ~と

軽ーくご希望笑

 

 

ちょっと検索してみたら

案外売り切れ驚き

取り扱い店舗少なく

けっこう遠くにしか無くて凝視

 

たまたま

寄れそうな店舗近くに用事があったので

買いに行ってきましたーおいで

 

ラス2で

Sサイズのブラウン

ワゴンの中にしれっと

置かれていましたが

表示価格も違うw

 

 

 

価格を店員さんに確認して

褒めて下さったおばぁちゃんにも

プレゼント🎁

残2つお持ち帰り

 

 

洗濯機でぐるぐる洗って

着倒してくださいね~笑

 

 

70代も80代も愛用できる

UNIQLOさん・・・

 

 

春の寒い日用に

500円になっていた

ヒートテックの白を

母と私用に購入

 

何枚あってもいいねー乙女のトキメキ

数日後に早速着る機会があって

白もっと買えばよかった…と

 

 

今日は久しぶりに

激しい頭痛に襲われて

吐くし…辛かった

 

最近以前より頻繁

きっとこれこそ更年期だよねーガーン

 

 

セーターセーターセーターセーターセーターセーターセーターセーターセーターセーターセーターセーターセーターセーターセーター

 

太陽さらに安くなってるよー太陽