〘UNIQLO〙限定マリメッコ品と母とお揃いのフリース | Smiles for all ☆ All for smile

Smiles for all ☆ All for smile

つれづれなるままに…
2022.12~ わんこ(タイニープードル)と一緒に
笑顔あふれる日々を重ねていきたい

 

母の希望を叶えて…

 

 

実は昨日のお出かけの目的は

UNIQLOさん

 

母が

温かいフリースが欲しいイエローハート

 

初めてのUNIQLO店舗

ネット検索すると

営業中って出てるから指差し

 

朝一は混んでるだろうから~

いそいそと

15時過ぎにおでかけ

 

 

あれ~?

空いてるけど…

ん??

やってないじゃん。。。

 

で帰り道で

地震に遭遇でした…真顔

 

ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ

 

明日から仕事で

自宅に戻るので

車に乗らない母の希望で

UNIQLOに再訪

 

どーせ行くなら

新発売のマリメッココラボ品が欲しい気づき

 

こんな時間じゃ無いかも??と

思ってたけど

さすが…田舎おいで

 

ありましたーーーニヤニヤ

 

迷いに迷って

黒のフリースと

白のラウンドバック

スカートも迷ったけれど

母にそれはパジャマ?と言われ

止めておきました~煽り

どちらも初めての形

バックは黒も買えば良かったなー…ニコニコ

 

 

母が欲しいフリースは

ジャケットタイプの厚地を希望

 

ゴミ捨てとか

ちょいと着にしたいそうで

あれこれ探して

 

フリースフルジップパーカーSサイズ

黒のsは残り2枚

見たら可愛くて欲しくなり

母にも勧められて

おソロでゲットピリピリ

 

母は

希望の極暖ヒートテックも買えて

喜んでました

 

お会計は

母でしたー笑い泣き

 

アラフィフで

いまだに

母からのお年玉ですねお年玉

 

そうそう

ガラガラでドベ2当選

5000円で1回で

2回分…

くじ運良かった試しがなーい

 

龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍