今年はさらに手荒れが悩みで・・・ | Smiles for all ☆ All for smile

Smiles for all ☆ All for smile

つれづれなるままに…
2022.12~ わんこ(タイニープードル)と一緒に
笑顔あふれる日々を重ねていきたい

 

質より回数かな?

 

仕事柄

年がら年中ハンドクリームは

当たり前

 

 

いろーーんなハンドクリームを

これまでに使ってきました

 

 

それでも夏は

1日数回と

寝る前たっぷり塗ることで

何とかなっていたのに

 

 

冬の乾燥と

年齢的乾燥で

ダブルパーーーンチパンチ!パンチ!パンチ!むかっ

 

 

若いころ

先輩たちに言われた

年取ると

全身かっさかさよ~…が

身に沁みます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

今年は

ホホバオイルも試したけれど

…ん。。。うーん

 

 

水仕事用向け❓の

撥水効果のあるハンドクリーム

これいいよ~と

頂いたけれど…

 

 

 

 

正直

手を洗う回数が多すぎてねー

1.2回手洗ってしまうと

すぐ効果感じられず…えー?

 

効果的に使う方法って

どうなんだろう~?

 

 

お安くても

ハンドクリームを

ひたすら都度

こまめに塗るがいいのかも…とも

思っていますぼけー

 

今年2個目↓

 

 

シャンプーシャンプーシャンプーシャンプーシャンプーシャンプーシャンプーシャンプーシャンプーシャンプーシャンプーシャンプーシャンプーシャンプー

 

 

 

 

下矢印これ使ったことないなー上矢印