〘セリア〙やっとお気に入りに出会えたお箸 | Smiles for all ☆ All for smile

Smiles for all ☆ All for smile

つれづれなるままに…
2022.12~ わんこ(タイニープードル)と一緒に
笑顔あふれる日々を重ねていきたい

 

結局110円気づき

 

私の洗い方にも

問題はある…

洗い方だけの問題かももやもや

口に入る方だけ

いつもゴシゴシしてる…なあせるあせる

 

 

気づいたら箸が汚い驚き

お恥かしい真顔

 

手洗いなのですが

ちゃんと洗えてなかった…w

 

 

反省・・・真顔

 

 

何年も使ったし

買い替えればいいな~と

探し始めると

なかなかお気に入りに出会えず

 

 

直前にも

和食器販売店を見てたんですが…

 

なんと

まさかのセリアで

これでいいじゃーんを発見音符

 

日本製

 

ブラウン系とブルー系

早速使ってみましたが

滑らずつまみやすい二重丸

 

追加購入決定

 

 

このあと

ご近所セリアで探したけれど…

同じもの無かったガーン

 

他のセリアで見つけたら

買っておこ~う笑

 

 

他におすすめのセリア品

今の時期おすすめ…自己責任でね下矢印

 

上矢印これ以来使い続けています下矢印

汚れ防止のマステはセリア品が好き下矢印

 

 

割り箸割り箸割り箸割り箸割り箸割り箸割り箸割り箸割り箸割り箸割り箸割り箸割り箸割り箸割り箸割り箸割り箸割り箸割り箸割り箸割り箸割り箸割り箸

シンプルな感じが好き