〘セリア〙ボトルハンキングフックで吊るしてみた★ | Smiles for all ☆ All for smile

Smiles for all ☆ All for smile

つれづれなるままに…
2022.12~ わんこ(タイニープードル)と一緒に
笑顔あふれる日々を重ねていきたい

 

 

存在は前から知っていて

気にはなっていたけれど買わずにいたもの

 

セリア ボトルハンキングフック

 

 

見た目も大事ですが

一番譲れない 使いやすさ重視なので

タオルハンガーに吊るすなら

結局 使ったままになるなーと

(なんせ ズボラな性格なので…らくちん

 

 

長年使っているシャンプーが

Lサイズなこともあって

重いからなーと

棚置きしていたのですが…

 

 

やっぱり

シャンプー底面と棚と壁の間の汚れもね…と真顔

      棚の汚れ問題➡

 

ついに

吊るすことにして 買ってみました

 

 セリア ボトルハンキングフック

 

ついでに

クレンジング用もね~

 

シャンプーは5Lの業務用を (愛用のシャンプー➡ VIN HP➡

Lサイズに詰め替えているので…

(詰め替え容器を変えればいいだけなのですがsao☆

 

重さを考慮して 詰め替え量を少な目にして

使い勝手の良い小棚にひっかけることにしました

 

 

写真の時は 手前に引っ掛けましたが

今は 側面奥がわに引っ掛けて

(写真の洗顔の位置にシャンプーに変更)

重さが前にかかりすぎないようにしています

  ←棚置きしていた時

 

使ったら

そのまま上に引っ掛けるだけなので

ズボラな私でも続けられていますパチパチパチパチパチパチ

 

 

そうそう

実はこれ 3サイズあって

最初 間違えてガーン 

返品し再購入しましたよ反省パンダ

  ぶかぶか。。。

 

お気をつけあれ~笑・ピンクマ2

(私だけ…か。。。チュー

 

 

ペタしてね フォローしてね…