リピートしている日用品 | おうちごはん ときどき パン ところにより 癒し ブログ

おうちごはん ときどき パン ところにより 癒し ブログ

つれづれなるままに・・・

訪問ありがとうございます♡

 

 

 日用品って

 

 あらためて言われると・・・

 

 どんなくくりかな??

 

 

 新しいものや期間限定に弱いので汗汗

 

 つい色々試してしまうのですが

 

 結局のところは・・・またこれに戻る感じGood☆きらハート

 

 

 オススメの品ですニコ

 

 

 

 まじかるクラウンシャンプーまじかるクラウン

  VIN イオニートエッセンスVシャンプー

     1L ¥8000+税

  お写真お借りしましたぺこり

 母の美容院で取り扱い始めて以来

 20年以上使い続けています

 VIN製品 http://www.vinintl.co.jp/index.htm

 シャンプー http://www.vinintl.co.jp/mutenka/hair/vshampoo.htm

 

 

 まじかるクラウン美容液まじかるクラウン

  メルスモンブライトアップエッセンスXL

  

 プラセンタ美容液

 使い始めて2年半以上

 少量使用で冬も乾燥せずしっとり

 https://melsmon.jp/products/detail/7

 ソープもリンクルエッセンスもオススメ

 

 まじかるクラウンお粉まじかるクラウンファンデ代わりに使用

  HRカラー クロン プレスト パウダー

カラー クロン プレスト パウダーお写真お借りしましたぺこり

 10年以上の長年愛用してましたが

 販売終了してしまい・・・笑い泣き

 真夏と長時間のお外以外はこれだけ

 代わりに

 カネボウフェースアップパウダー ミラノコレクションを購入

 しましたSPF(14)

 

 

 まじかるクラウンリップクリーム・バームまじかるクラウン

 

 ぽってりフラワーBURT'S BEESぽってりフラワー

 

  HAWAIIで買った時の絵

 

  ジャータイプを家使いでも愛用中ピンクハート

 

 ぽってりフラワーゆず艶や(よーじや)ぽってりフラワー

  左下

 

 

 まじかるクラウン桜の香の芳香剤まじかるクラウン

 

 2~4月限定で 各メーカーさんから

 桜の香の芳香剤が発売されます

 優しいお花の香りが好き

 メーカーにこだわらずお値段で色々買い置きし

 夏くらいまで使用します

 

 まじかるクラウンボディーブラシまじかるクラウン

 

  メーカーとかではなくて

  自然毛(豚や馬)を探して愛用

  2年くらいは持ちますブラシ

 

 ペタしてね