〘ニトリ〙キッチン用ゴミ箱 | Smiles for all ☆ All for smile

Smiles for all ☆ All for smile

つれづれなるままに…
2022.12~ わんこ(タイニープードル)と一緒に
笑顔あふれる日々を重ねていきたい

 

 

  

気に入らないキッチンスペースの

ゴミ箱置きスペース?

 

まぁーーぬあ~

中途半端サイズ真顔(だと思う)

 

 

みなさん どんな風に使いこなしてるんだろう…

マンションの大きな欠点チーンチーンチーン

 

こちらが 合わすしかないチーン

 

ずっと

このスペースにジャストフィットを探していたけれど

探し方がいい加減なのもあってチーン

1年経っても見つからずチーン

 

 

今までここ1年

ゴミ袋をそのままこのスペースに置いてゴミ袋

こまめに捨てるaya

 

それでも夏は臭うので

トランクルームに

ゴミ箱↓↓(ニトリ ブリキブタ付きバケツ削除ボタン)を置いてあって

一時その中へ保管 でしたゴミ袋

 

 

でも ついに

ちょっと妥協…

あきらめて

お値段そこそこ ニトリで

2段のゴミ箱を買ってきました

 

 

縦型スリム分別ペール これ➡

白は変色が目立ちそうだし

見えないところに置くので あえて赤

 (写真ピンボケww)

 

 

そしたら ニトリさんたらさー

このゴミ箱を そのまま渡してきた。。。ポーンポーンポーン

 

袋はサイズがありません…とのことsao☆sao☆sao☆

え?このまま??って言ってみたんですけどねもやもや

 

 

えっさほいさと

ニトリ店内から駐車場へ

マンション駐車場からおうち(15階)まで

抱えてさーー

まぁまぁ歩いたぬあ~

 

 

薄汚れて汚っちゃないゴミ箱をさー引っ張る引っ張る引っ張る

 

服汚れるっちゅうねんもやもやもやもやもやもや

  真っ黒でしたゲッソリ

 

Francfrancさんとかなら

プチプチ梱包して 引っ掛ける手のやつ付けてくれるよね~えー

 

お値段以上じゃない点です。。。ね

(改善して欲しいわーえー

 

 

ゴミ箱は

横サイズがもう少し大きいと良かったのですが

気分的にすっきりしたので良しピンクハート(写真ピンボケww)

 

もっと良いのを見つけたら

これもトランクルーム用にしようと思いますニコニコ

 

 

ペタしてね フォローしてね!