玄関の汚れ防止に貼ったマステをウォールステッカーに変更してみた♪ | Smiles for all ☆ All for smile

Smiles for all ☆ All for smile

つれづれなるままに…
2022.12~ わんこ(タイニープードル)と一緒に
笑顔あふれる日々を重ねていきたい

 

玄関は入り口の

タイル接続の部分が汚れるのを防止するために

その上に貼ったマスキングテープ

 

汚れは防止できて

とっても良いのですが

踏むので剥がれてきて

それを張り替える時

テープの粘着を取るのが一苦労…下矢印

 

と言っても

アルコールの入ったウエットティッシュで

ゴシゴシすれば

きれいに剥がれます音譜

 

 

キッチンや洗面所では

メンディングテープよりマステの方が

剥がしやすく使い勝手が良いのですがーえー?

 

 

そこで他探し物の為に

ぶら~っとしていたセリア

うちの玄関フロアの石の柄に近く

良さげなテープを発見したので爆笑

張替えしがてら

使ってみることにしました

 

ウォールラインステッカー 木目

貼って、はがせるキラキラ

とあります拍手

 

 

幅が広いので

半分に切って使用します✂

 

裏に線が付いているので

曲がること無く切りやすい✂

今までのマステより幅広でしっかり貼れましたOK

 

貼ってあることが目立ちにくいOK

 

剥がれてきた時に貼り直すことにして

粘着具合と剥がしやすさを

マステと比較しようと思います

 

フォローしてねフォローしてね!