⁅BOUL ANGE⁆ クロワッサンがおいしいお店 | Smiles for all ☆ All for smile

Smiles for all ☆ All for smile

つれづれなるままに…
2022.12~ わんこ(タイニープードル)と一緒に
笑顔あふれる日々を重ねていきたい

 

ここ数年

買いたい買いたい・・・!

買う買う・・・ピンクハートピンクハート

と言いつつ

実現していないもの数点照れ

 

その1つが

お財布なんですが👛

 

10年以上

繰り返し

同じ形のヴィトンを愛用していましたが

廃盤になり笑い泣き

 

その次の 好きが見つからず

ここ2年くらいは

流行にのって長財布~?と考えつつうーん

本当に好きに出会えず

購入に至らず

(これ下矢印候補でした~)

 

 

 

今年はコロナになって

お出かけも

日々の買い物さえも回数が減り

どちらかと言えば現金も使っていた私さえ

ほぼカードになり

もともとポイントカード作らない派が

あちこち行かないから

そのカードの持ち歩き数もさらに減って

 

旅行用に購入していた2つ折りの

小さめ財布を使って過ごしました

 

 

そうすると~

考えも変化照れ

 

長財布いらないうーん

小さめコンパクトでいいなー乙女のトキメキ

 

仕事終わりにいつもの子と

長島アウトレットに気分転換にドライブ🚘DASH!DASH!

 

短時間でぶらぶらですランニング

 

 

土岐のアウトレットには無かった

ティファールで欲しかったステンレス鍋発見ピンクハート乙女のトキメキ

 

インジニオ・ネオ IHステンレス ルフレ (直営店限定)

ティファール史上最高峰の

 「チタン・エクセレンス」コーティング

 

9点セット内容
ソースパン16cm・20cm/フライパン26cm/ウォックパン26cm/

専用取っ手1本/バタフライガラスぶた16cm・20cm/

シールリッド16cm・20cm

 

20000円弱くらい?だったかなーうーん

 

これが近い下矢印

 (ウォックパン2cm6➡ソテーパン24cmになってる)

 

 

重いので帰りに買おう・・・音譜音譜

帰りはすっかり買い忘れ叫び

高速に乗ってからそれに気づく・・・おーっ!おーっ!おーっ!

 

 

 

友人もお財布を同じくらい長い間探していて

なかなかないデザイン(カードを入れる向き)なのに

なぜか グッチで発見下矢印(私の現在の持ち歩きに似てる)

 

 

購入できました合格合格合格

 

 

私は・・・

あちこち見たけれどやっぱり出会えずあせるあせる

唯一

ボッテガで

この形ならピンクハートを発見したけれど

 

色が赤・ピンクしかなくてハッハッ

お財布はシンプルベーシック寄りが好みで

諦めまして汗汗

またどこかでいつか出会えた時にを期待ウインク

 

結局

見てるだけ~となり照れ

何も買わずのウインドウショッピング

 

パンを買ってのご帰宅

 

以前も購入した

BOUL ANGE

  🥐クロワッサン パンオショコラ🥐

得意じゃないクロワッサンが有名ですが

やっぱり 私はこっち下矢印が好きニコニコ乙女のトキメキ

 

以前食べたもの下矢印

 

 

充実した時間になりましたキラキラニコニコ

(夜は人も少なくて きれいなイルミネーションで

店内に居る時間を短めに 人との距離

しっかり対策すれば ストレス発散に持ってこいです) 

 

 

今日の

愛知県新型ロナ感染者数・・・143人

急増してる

これは第3波でしょうね叫び叫び叫び

明日 免許の更新行くつもりですが

大丈夫かしら。。。ぼけーぼけーDASH!

 

 

 

フォローしてねフォローしてね…

乙女のトキメキNAPPAがいいかなー乙女のトキメキ

 

 

 

 

キラキラやっぱりこっち下矢印も好きだなーキラキラ