ふるさと納税2020:北海道 当別町のななつぼし10㌔ | Smiles for all ☆ All for smile

Smiles for all ☆ All for smile

つれづれなるままに…
2022.12~ わんこ(タイニープードル)と一緒に
笑顔あふれる日々を重ねていきたい

 

今年も結局

年末が近い時期になってしまいまして照れ

 

先日

楽天カードを作ったこともあって

ポイントゲットのためニヒヒ

楽天経由でふるさと納税をさせていただこうと・・・爆笑

 

 

そして

どこかへ行きたくても

おいしいもの食べたくても

医療者は全く…なんですよねーあせるあせる

GoToとか誰の為の制度?

感染者を増やして医療者を苦しめる為の制度爆弾

話していますが・・・

 

 

行けないからこそ

できるだけ遠くを応援しつつ

おいしいものを頂きたいイエローハート

今年は北海道中心の予定照れ

 

 

楽天カードの初回利用のポイントゲット分は

大量の豚肉を頂けるところにしたのですが

人気のため?

お届けが7か月後ハッハッ

来年3~4月になる見込みとかニヤニヤ

下矢印ダウン下矢印

 

 

お楽しみにしながらピンクハート

 

 

今年2つ目は

母に喜ばれるお米で探しました音符

 

私はお米の味オンチなのですが笑い泣き

母は毎年感想を言ってくれるので…

今年は銘柄で攻めてみることにして

 

 

北海道 当別町に1万円の寄付

ななつぼし10㌔

おまけで季節のお野菜または加工品付きというもの

 

こちらは楽天には無かった商品でおいで

毎年利用させていただいている

さとふるで納税しましたOK

 

 

3週間あまりでお届け📦

ファームひなたんぼで栽培している当別町産のおいしいお米10kgと

おまけは

小ぶりの玉ねぎ3個でした乙女のトキメキ

 

お米は2㌔くらい私が頂いて

残りは母に届ける予定です乙女のトキメキ

 

私もななつぼしはお初で楽しみおにぎり🍚

母に美味しいお米だったねーニコニコ

喜んでもらえるといいけれどウインク

 

 

北海道を旅した気分

感謝ですピンクハート

 

 

さっそく 玉ねぎを頂きました音符

甘くておしかったですよ~キラキラ

レシピはこれが超簡単でおいしい合格

使用はこれです下矢印

 

 

フォローしてね!フォローしてね