(*゚▽゚*)今日で学校終わりだっ(^O^)やったね♪今学期も休まずよく頑張った( ´▽`)最後の最後で賞状貰えて通知表で社会が4から5に上がったしよかったよかったヾ(*´∀`*)ノ明日からおやすみだ(*゚▽゚*)遊んでられないな(´・_・`)