山武のたこ焼き♪の日常 -6ページ目

山武のたこ焼き♪の日常

主に日常系のことを書きます( ´▽`)
できれば毎日更新するからよろしく(^O^)





今日で学校終わりだっ(^O^)


やったね♪

今学期も休まずよく頑張った( ´▽`)


最後の最後で賞状貰えて通知表で社会が4から5に上がったしよかったよかったヾ(*´∀`*)ノ


明日からおやすみだ(*゚▽゚*)


遊んでられないな(´・_・`)