山武のたこ焼き♪の日常 -5ページ目

山武のたこ焼き♪の日常

主に日常系のことを書きます( ´▽`)
できれば毎日更新するからよろしく(^O^)





今日は1日寝て過ごした(´д⊂)


冬休み初日は雨で退屈だった( ´▽`)


夜はしょぼかったけどマミーに連れられてポートタワーのイルミネーションをみに行ったぜ(*゚▽゚*)