(/・ω・)/今日は昨日自転車のタイヤがパンクしちゃったから朝車で送ってってもらって帰りは歩きで学校から帰ってきた(*´Д`)めっちゃ疲れたよ...そんでもってさっき直してたらめっちゃ寒くて手がかじかんじゃったよ(-.-)たいへんだった。