山武のたこ焼き♪の日常 -7ページ目

山武のたこ焼き♪の日常

主に日常系のことを書きます( ´▽`)
できれば毎日更新するからよろしく(^O^)



今日は昨日自転車のタイヤがパンクしちゃったから朝車で送ってってもらって帰りは歩きで学校から帰ってきた(*´Д`)



めっちゃ疲れたよ...



そんでもってさっき直してたらめっちゃ寒くて手がかじかんじゃったよ(-.-)


たいへんだった。