ハマダ | 神宮寺勇太に惚れ込んだおバカの自由すぎるBlog

神宮寺勇太に惚れ込んだおバカの自由すぎるBlog

神宮寺とか、ジャニーズ全般
とにかくいろいろ!
気軽に見てってください〜〜

どうもどうも


AimiIです



寒いですねやっぱり


現役JKつらいっすわ笑笑


昨日久しぶりに、2014年分のMyojo出してきて読んでたんですけど、

えっ、めっちゃかっこよくなってんだけど笑


改めてWESTの10000字インタビュー見てて涙出そうだし。

彼らほんとにすごい


あの7人じゃなきゃできないことがあるよねやっぱり


えくぼの人といつも笑ってる人と唯一のツッコミの人と最年少なのに色気すごい人とダンスすごい人と奇跡の天然となで肩

ごめん濱ちゃんディスったね。笑笑笑





そいや濱ちゃんの舞台誘われたなぁ

歌喜劇/市場三郎~温泉宿の恋


行きたいね、ほんと

主演だよ主演

座長!!!!!


金欠なんですよねぇ…

来週あたりジャニショ行くからもう終わりますよね笑


でもなぁ、行こうかな

チケ取れればですけどね笑



にしても最近濱ちゃん好きだわぁ…

この前のリトル東京ライフ神ってましたもんね

可愛すぎて死んだ


でもシゲのうさぎも可愛かったなぁ




いつかまた、WESTの皆さんに会いたいですね



{2528B955-C56C-44AF-87B5-232185802AF6:01}


ハマダ投下で去ります笑


では笑


AimiI